467

たそかれ珈琲467日目が、

終了しました。


さて、
本日、
滋賀県に送る荷物を納品してきました。


一昨日のブログにも書きましたが、
7/10(木)〜7/29(火)
まで
滋賀県の器と生活雑貨のお店
「The Good Luck Store」さん
http://thegoodluckstore-shop.com
にて
「沖縄、やちむん展」

が開催されまして、

そこで、

やちむんやガラスなどの生活雑貨と共に

うちの珈琲とラスクも販売していただけるコトになったので、
それの納品をしてきました。


しかしあれですね・・・
台風来てますね。
荷物が遅れないといいけどなぁ。


実店舗は、
台風が来ても停電しない限りは、
シャッターを少しだけ開けて営業します、
が、
来る途中でお怪我などしないよう
お気をつけくださいね。


去年も言ってましたが、
「台風が来たら修学旅行の夜みたいな話をしてよい」

なっておりますので、
ぜひぜひ・・・


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
甘酸っぱトークには甘酸っぱタルトがよー合います。


「7月のお休みは」

定休日どーり

10、20、30、31
です。


「8月のお休みは」
8、9、10、20
です
(旧盆お休み頂いて30、31はオープンします)


よろしくお願いしますありがとうございます。