472

たそかれ珈琲472日目が、

終了しました。


さて、
明日、
7/12(土)から7/26(土)までは
『Petit四角展』
とゆー写真展が開催されます。


閉店後に搬入をしてくれましたー
こんな感じ


明日より2週間やってますのでぜひぜひ。


さてさて、
昨日の休日の晩餐は、
おもろまち駅そばのフレンチ
「モンマルトル」さん
に行ってきました。


席に着くなりすぐ側の壁に、
ベルナール・ビュフェの絵があって、
「おぉ、すでにこの店スキ」

フライングラブした後、
料理とビオワインに舌鼓を「ポンポコ」鳴らし、
そしてそれを指揮するソムリエなおにーたまの
接客もすばらしく大満足でございました。


いやーたまにゃ
「モテナサレテル感」
を味わうってーのもEですね。


そしてやはり美味Cモノって偉大ですね。
「よしゃ、また明日から働こっ」
って思いました・・・


「何してる時が幸せですか?」
って
生きてたらたまーに聞かれる質問の1つにあると思うんですが、
僕はこの質問に対する答えとしては、
「食事」
としています。


食べている時は、
もちろん幸せですが、
同じくらい、
「今日のお昼は何を食べよっかなぁ」
とか
「次の休みはドコに食べに行こうかなぁ」
って思ってる時も幸せです。


食事中にも、
そして食間にも
幸せを感じるってゆーコトは、
常に幸せ状態だなぁ俺
って今、
思いました、
ら、
日々の食事が出来ることへの
アリガタサもフツフツと湧いてきました。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
さぁ明日は何を食べよっかなぁ・・・


「7月のお休みは」

定休日どーり

10、20、30、31
です。


「8月のお休みは」
8、9、10、20
です
(旧盆お休み頂いて30、31はオープンします)


よろしくお願いしますありがとうございます。