473

たそかれ珈琲473日目が、

終了しました。


7/26(土)まで
『Petit四角展』
とゆー写真展が開催されています。


さて、
「今日のあんこ」

京都は小倉山荘さんの
「絹ごし水羊羹 みなの川」
をいただきました。


絹ごしと謳うだけあって、
「ツルン」
いや・・・
「トゥルン」
に近いかな
そんな舌触りの水羊羹。
軽く冷やしてさっぱりと
美味しゅうございます。


続きまして
「今日のあんこ2」

読谷は水円さんの
「あんぱん」をいただきました。
お待ちかね、断面ショー


酸味のきいた天然酵母パンに
なめらかで優しい甘さのアンコがぎっしり・・・


あんぱんでここまで酸味のきいたパンは初めてかも・・・
「甘酸っぱい」
モノやコトが好きなたそかれのおいちゃんには
美味しゅうございます。


さてさて、
雑誌掲載のお知らせです。
hanakoに載せていただきました。


「店主、久高さんの物腰の柔らかさも相まって、
 店内は優しい空気で満ちている・・・」


ですって・・・


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
ぼ、僕が言わせたんじゃないもんねぇ


「7月のお休みは」

定休日どーり

10、20、30、31
です。


「8月のお休みは」
8、9、10、20
です
(旧盆お休み頂いて30、31はオープンします)


よろしくお願いしますありがとうございます。