482

たそかれ珈琲482日目が、

終了しました。


7/26(土)まで
『Petit四角展』
とゆー写真展が開催されています。


さて、
「海の日」
でしたね。


普段、
僕はたそかれ珈琲を中心に、
チャリ(あかいあおい号)
で動ける範囲だけ(10分圏内)
を移動しているので、
海を見るコトがありません。


昨日、
南城市に向かう途中の道のりで、
車の中からですが、
久々に海、
そして水平線を見て
「海だー、水平線だー」
と思わずつぶやく
って
コトがありまして、
なかなか上がらないテンショングが上がりました。


なかなか上がらないテンショングが上がる
って出来事が本日の営業中にもありました。
これみてー


先月、
たそかれ珈琲でポーチ展をやっていただいた
miiyaさんよりお礼にと、
たそかれトートバックをいただいちゃいました。


凄まじい完成度ですよねぇ。
見た刹那
「うわーっ」
って言っちゃいまして、
なかなか上がらないテンショングが上がりましたとさ・・・


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
街中でこれ持ってるの見かけたら声かけてね。


「7月のお休みは」

定休日どーり

10、20、30、31
です。


「8月のお休みは」
8、9、10、20
です
(旧盆お休み頂いて30、31はオープンします)


8月3日(日)は18時閉店となります。


よろしくお願いしますありがとうございます。