498

たそかれ珈琲498日目が、

終了しました。


さて、
「おやおや、なんだか風邪っぽいな」
って思ったら
みなたまは何をするでしょうか。


僕は、
薬は飲まないタイプの人間さんなので、
「治るまでいつも通り普通にしてる」
が常でそれに、
「栄養取るためけっこー食べちゃう」
をプラスする感じだったのですが、
今回は逆に
「あんま食べない」
を試してみよーかなーと思っています。


そうなんです・・・
昨日から
絶賛風邪気味です僕。


今、
一瞬でも心配してくれた天使みたいな人たちありがとう。


まぁ
まったくをもって仕事に支障はない程度でして、
ちゃっかり晩酌もしていますからご安心を・・・


んで、
「風邪の時はあまり食べない方が治りが早い」
って
タモさんが言ってた
とゆーのを見つけた、
ので、
やってみよーと思うのです。
ので、
今日も軽めに食べてみましたは明日からの治り具合に期待♪


だってタモさんがゆーんだもの
やってみたいじゃないっすか。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
いつもは風邪っぽくても誰にも言わなかったけどブログネタのため言っちゃった日


「8月のお休みは」

8、9、10、20

です

(旧盆お休み頂いて30、31はオープンします)


8月3日(日)は18時閉店となります。


よろしくお願いしますありがとうございます。