499

たそかれ珈琲499日目が、

終了しました。


さて、
まず明日8日から10日までは、
旧盆のため、
お休みいただきまして、
たそかれではなく
実家で接客に励みます。


よろしくおねがいしますありがとうございます。


さてさて、
本日は開店前にお1つ取材がございました。


たそかれ初めて明日で早500日
ありがたいことに
最初の1年でかなりの取材をしていただきまして、
もう沖縄の紙媒体は出尽くしただろうな

思っていたのですが、
初めて取材を受ける雑誌でした。


そちらを無事に終えて、
開店して数分後に、
これまた違う雑誌に
突撃取材をしていただきました。


たそかれ初めて明日で早500日
ありがたいことに
最初の1年でかなりの取材をしていただきまして、
もう沖縄の紙媒体は出尽くしただろうな

思っていたのですが、
これまた初めて取材を受ける雑誌でした2


どれだけあるんだ雑誌の数・・・
ありがたいですね、
そして、
どちらも発刊されたらまたお知らせしますね。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
それにしても台風はどこいったんだ


「8月のお休みは」

8、9、10、20

です

(旧盆お休み頂いて30、31はオープンします)


8月3日(日)は18時閉店となります。


よろしくお願いしますありがとうございます。