502

たそかれ珈琲502日目(休)が、

終了しました。


さて
旧盆3日目。


この3連休の間に
ちゃっかりでっかい風邪をひきましたが、
昨日1日中寝てたらほぼ治りまして、
本日はちゃんと実家にて
ウークイしてきましたし、
たった今、
明日のパンもコネコネしました、
ので、
明日は予定通り元気よくオープンします。


いやー、
今回のは、
たそかれ始まって以来、
1番でっかい風邪でしたね。


ほんと休みの間で良かった。


僕は店を
「続ける」
ってコトに対しては、
すごい頑固モノでして、
病気や怪我を理由に休みたくないのです。
(あっ、他のお店に対しては甘々ですよ気にしないでね・・・)


だから、
怪我をするおそれのあること・・・


例えば、
ダイビングとか
スカイダイビングとか
バンジージャンプとか
やってみたいけど、
引退するまではやらないコトにしています。


「続ける」
ってコトは
「信用」
に繋がると思うのです。


どんな商売でも
っつーか
人間関係でも、
まず始めに
「信用」
だと思っています。


そして、
その他のコトは
信用があればきっと後から付いてくるのではないかい、

思っているので、
とにかく自分が
オープンするって言った日は開け続ける、
そして
ヤルっていったコトはやり続けようと、
思っているのでありますっ。


おや・・・
なんか・・・
でっかい風邪ひいたおかげか、
体と頭の中が1回リセットされたみたいで、
なんかEこと言ってるぞっ。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
とかいって明日休んだりしてー♪はっはっは・・・


「8月のお休みは」

8、9、10、20

です

(旧盆お休み頂いて30、31はオープンします)





よろしくお願いしますありがとうございます。