522

たそかれ珈琲522日目が、

終了しました。


明日、
8月31日まで
写真展をしてますよ


さて、
まず、
明日は31日なので
ほんとは定休日ですが、
お盆で休んだので営業します。
よろしくおねがいしますありがとうございます。


さてさて、
雑誌掲載のお知らせです


「Fem」はP19に載せていただきました

まだまだ「あんこ推し」は続くのです・・・



さてさてさて、
日頃あまり肉食ではない僕ですが、
友人からこの雑誌を寄贈されて読んでみたら、
めっっっちゃ肉を食べたくなしました
その雑誌がこちら


2年ぐらい前のブルタス肉特集です。


とゆーことで本日は
「県産の豚肉と豆の煮込み」
を朝からコトコトしていました。


それを用いて
玄米リゾットを作ってみました
じゃん


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
食べたい方はゆってね(少しお時間かかります)


「9月のお休みは」
10、19、20、30
です

「9月の展示は」


よろしくお願いしますありがとうございます。