523

たそかれ珈琲523日目が、

終了しました。


8月の展示終了しました。


さて、
今日のあんこ

おなじみ「のまんじゅう」いただきました
お待ちかね、断面ショー


郷愁心をあおるフォルム&オイニー
美味しゅうございます。


さてさて、
桜坂パンフ9月号が届きました。


ぜひ持って行って下さいね。
僕は今月は
園子温監督「TOKYO TRAIBE」を観る予定です。


園子温監督の本とかも
たそかれ本棚にありますので、
お好きな方はどーぞ。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
8がつ終わり、9月は面白いことたくさんあります


「9月のお休みは」
10、19、20、30
です

「9月の展示は」


よろしくお願いしますありがとうございます。