536

たそかれ珈琲536日目が、

終了しました。


さて、
自分で把握できていない、
無意識でしてしまう、
己の言動ってのが、
みなたまには、
おありでしょうか。


僕は、
近しい人がお店にくるアズスーンアズ・・・


「いらっしゃいませー」
でもなく
「こんちわー」
でもなく
「やっほー」
と言っているんです。


ってゆーコトを
別の方に指摘されるまで
ぜんぜん気づいてなかったのです。


指摘されてからとゆーもの
近しい人が店にくると・・・


「確かにやっほーっていいそうになっている俺」

認識できまして、
なんかおもしろ恥ずかしやーな感じです。


そして、
そんな感じが本日もあったのです。


19時30分ごろは
アイス珈琲をいれる直前、


僕は体をゆらゆらして、
指をパチンっ
と鳴らしたらしーのです。


自分では体をゆらゆらしていたのは把握しているのですが、
指パッチンした記憶がない・・・
しかし、
カウンターのお客たまがそれを確認していたのです。


いやー
無意識って面白いですね


面白いけど
よく考えたら
無意識で股間を触るクセがある
とかじゃなくて良かったなぁ
と思いますよね。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
人のクセは見抜けるが己のクセは見抜けないってゆーの面白い


「9月15日〜29日までの展示は」


「9月のお休みは」
10、19、20、30
です


「10月のお休みは」
4、5、10、20、30、31
となります。


よろしくお願いしますありがとうございます。