549

たそかれ珈琲549日目が、

終了しました。


9月29日まで
こちらの展示をやっております。


(今回の展示は、
 たそかれ店内に
 言葉の断片(とある文章の一部)と
 QRコードが貼ってあります。
 みなたま自身の携帯で
 QRコードを読み込んでいただくと
 とある文章の全てが読めるサイトへと
 飛べるようになっております。
 読み込めない携帯の方、
 ちょっと何いってるかわかんない方、
 は
 たそかれのパソコンで見れますので
 声をかけてください)


さて、
今日ってゆー日、
爽やかに接客している時も
小粋なトークしている時も
珈琲を点てている時も
サンド作ってるときも
一日中僕の頭の片隅で気にしていたことがあります。


それは・・・


「あれ、冷蔵庫の調子がおかしい」
です。


たそかれ始めて549日目
ついにきました家電の故障


食材やらを
他の冷蔵庫にせっせと避難させて
しばらく様子見してましたが、
ダメっぽいです・・・


まぁ前のカフェから、
ゆずり受けた冷蔵庫なので
そんな長くは持たないだろう

思ってはいましたが、
いざ壊れるとけっこー悲しい
そして、
食材がいつもと違う配置なので、
仕事の効率が・・・


でもね、
明日もちゃんと13時から営業しますよ。


早起きして、
焙煎&仕込みして
朝1で電気屋に行って新しい冷蔵庫を探してきます。


あー、
朝からやることのむら満載だなぁ・・・


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
でも新しい冷蔵庫を買うってゆーコトに関してちょっとウキウキしている自分を確認できます。



「9月のお休みは」
10、19、20、30
です


「10月のお休みは」
4、5、10、20、30、31
となります。


よろしくお願いしますありがとうございます。