556

たそかれ珈琲556日目が、

終了しました。


さて、
まず、
明日、明後日
4日、5日は
連休をいただいて、
東京さに行ってきます。
よろしくお願いしますありがとうございます。


さてさて、
本日より13日まで
「naha art walk」
と題しまして、
「naha art map」
に載っている店舗などで
様々なイベントが開催されていますよ。


その1つに、
ジュンク堂書店は地下1階で
那覇アートマップに載っている店の人が
おすすめ本を紹介する
とゆー企画が始まっておりまして、
僕も3冊ほど推薦させてもらっています。


それを見に
本日の開店前に
ジュンク堂へ行ってきました。


エスカレーターを降りて
地下1階についたトコに
そのコーナーがありました。


なんか自分のオヌヌメ本が並んでいて
紹介文とかが張り出されてるのって
嬉C恥ずかCですね。
割合は・・・
うれCが8

はずかCが2
な感じですかね。


まぁ
そんなことは今どーでもよくって(スイセイノボアズ)
なにより
他のアートマップ仲間の
みなたまのオヌヌメが見れて


「あの方っぽいなぁ」
とか
「あの方すずしい顔してこんなの好きなんだ」
とか
楽しかったです、
ので
みなたも是非ジュンク堂いったら地下に行ってみてくださいね。


そうそう
もう1つのジュンク堂目的が
雑誌「pen」が珈琲特集だと
噂になってたので
チェキりに行ったのですが、
沖縄はまだ並んでいなかったぁ・・・


これは沖縄アルアルですね。
ネットで噂になってるからといって
本屋にかけこむ
でも
まだ並んでない。
この一連の流れ、
しっちゅうやっちゃいます。


まぁ明日から東京さ行くから
そっちで買えばいいかぁ

別の文庫を購入。


読みかけの本と
これから読む本がある
ってゆー幸せってありますよねぇ。


僕には現在3冊ありまして、
明日からの
旅の移動のお供に楽しみです。
飛行機や電車ってめちゃめちゃ読書がすすみますもんねぇ。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
しかし台風が気になるなぁ



「10月のお休みは」

4、5、10、20、30、31

となります。


よろしくお願いしますありがとうございます。