567

たそかれ珈琲567日目が、

終了しました。


さて、
昨日のブログの反響がスゴかったのです。


昨日、
「たそかれ珈琲を情緒たっぷりに褒めてくれた方のブログ」

紹介したのですが、
Facebookのコメント(ブログ書いたらリンク貼ってるのです)
あーんど
本日たそかれに来たお客たまから
「素晴らしい文章で褒められましたね」

大絶賛でした。


僕は、
たそかれ珈琲とゆー店で、
他の誰でもない自分がヤリタイコト

やり散らかしているんですが、
そんなコトが、
他の人間さんのヨロコビとなっている


さらに
お褒めの言葉までいただき
自分の存在を確認させていただいている


さらにさらに
お金までいただいて
それで生活をさせていただいている


ふと思うと
これってモノスゴイコトなんじゃないかな、
ってゆーことを思うと
ほんと感謝しかないです
ありがとうございます。


この感謝を
どんどんますます
還元していかないとなぁ

そのためにはどーすればEかなぁ

ゆー思いが旅立ちまして、
考えましたら、
やはり
今までと同じように・・・

今まで以上に


「たそかれに来ていただいた方の気持ちを少しでも上げる」
ってトコに着地しました。


ので、
「より居心地のE空間
 あーんど
 より美味しーを作るためリスト」

作成し始めました本日。


その中の第1弾として、
ミル(珈琲豆をひくやつ)
を上等なヤツに買い替えようと思いますので
乞うご期待。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
カウンターの椅子もオーダーしたいぞっ


「10月の展示は18日から」

18日から来月の2日まで
イラストの展示です。
お楽しみに。


「10月のお休みは」

10、20、30、31

となります。


よろしくお願いしますありがとうございます。