615

たそかれ珈琲615日目が、
終了しました。


さて、
「今日のあんこ」

福岡県は福岡市は博多区下呉服町
鈴懸(すずかけ)さんの
鈴の◯餅をいただきました。
お待ちかね、断面ショー


かわいかサイズのどら焼き。
一口ほーぼれば、
もっちもっちの皮と
中のあんこの小豆の主張がナイスマッチで
うまかでございます、おごちそうさまでした。


さてさて
今年もやってきました
年末は12月ですね。


やっとこさ本日から
ここ沖縄も涼しくなってきて、
珈琲の美味しさが3割増の季節がやってきました。


道行く人々や
店にやってくるみなたまも
昨日までとは打って変わった装いでございまして、
見ていてとっても楽しくなりますね。


僕は
「どの季節が好きだい?」

聞かれたら
「どの季節とゆーよりは
 移り変わる季節が好きさ」

遠い目をして答えるようにしていますが、
ホントは今日ぐらいの感じが好きですねぇ。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
鍋の季節だしねー


「12月の展示は」
6日〜31日までこちら・・・


アラカキアイさん
http://arakakiai.info
によるフォトコラージュです。
(フライヤーは13日からになってますが6日からやりますよ)


「12月のお休みは」
10、20とします・・・
そうです、
年末12月30日、31日は営業します。
「よいお年を」
って言いに来てね。
そして
年始1月1日2日3日は
お休みしようと思います。
よろしくお願いしますありがとうございます。



「1月のお休みは」
1、2、3、18、20
です。


よろしくお願いしますありがとうございます