631

たそかれ珈琲631日目が、
終了しました。


「12月の展示は」
31日までこちら・・・


アラカキアイさん
http://arakakiai.info
によるフォトコラージュです。


さて、
本日は、
ここ沖縄も
やっとこさ冬
って感じの寒さでしたね。


今朝
「あかいあおい号(チャリ)」を
こぎ始めたアズスーンアズ
「寒っ」

つぶやいてしまいました。


しかしまぁ
家から店までチャリで1分
スッキップだったら4分半ぐらいなので、
まだまだ長袖シャツ1枚
ですごしております。


どうやら僕、
去年より、
寒がりでない人間さんに
なってしまったようです。


去年のこの時期は
もっとアウターとか着込んでいたのですが
今年は長袖シャツ1枚でぜんぜんいけるなぁ、
みなたま寒い寒いって
ゆーけど
ちょっと大げさじゃないっすかぁ
そんな寒くないでしょー・・・


って昨日まで思っていたし
お客たまにも
「俺、ぜんぜん寒くないっす平気っす」
的なアピールをしていたのですが・・・


今日はサムカッタ・・・


アウター着てくりゃヨカッタ・・・

思いました
ってぐらい寒いぞ今日は。


しかしこれまぁ
寒くはなったとゆーものの、
ぜんぜん年の瀬チックな感じがしないですねぇ。
ましてやクリスマスチックな感じもあまりないですねぇ。


ちなみに
たそかれ珈琲はクリスマスは
なーにもしませんので、


「クリスマスなんて・・・ちぇ」

思っているみなたま
安心してたそかれにお越しくださいね。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
合言葉はメソクソで


「12月のお休みは」
10、20とします・・・
そうです、
年末12月30日、31日は営業します。
「よいお年を」
って言いに来てね。
そして
年始1月1日2日3日は
お休みしようと思います。
よろしくお願いしますありがとうございます。


「1月の展示は・・・」
17日〜31日まで
Sou Maedaさんによる写真展です。



「1月のお休みは」
1、2、3、10、18、20
です。