645

たそかれ珈琲645日目が、
終了しました。


本日で
12月の展示
アラカキアイさん
http://arakakiai.info
によるフォトコラージュでが終了しました
ありがとうございます。


さて、
1月1、2、3はお休みいただいて
4日より通常営業です。


さてさて、
2014ラストの・・・
「今日のあんこ」


長崎県長崎市は船大工町の
福砂屋さんの
「手作り最中」
をいただきました。
お待ちかね、断面ショー


本年の締めにふさわC1品


今年いただいた
あんこ達を思い出しハニカミながら
己で最中に餡をつめつめ
そしてほーばる。


サクサクねっとり口内上皮にペッタリ
美味しゅうございます、お御馳走様です。


さてさてさて、
2014年
お疲れ様でしたありがとうございました。


たそかれ珈琲がこーして無事に年を越せるのも・・・


ひとえにみなたまのおかげでして
ふたえに僕の日頃の行いのおかげでして(ツッコムとこです)
みつえにありがとうです(みつえって誰だ?)


とゆーことでどーゆーことで
来年もご愛玩のフリでもEので
どーぞよろしくおねがいしますです。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
来年の抱負は「破壊」です


「1月の展示は・・・」
17日〜31日まで
Sou Maedaさんによる写真展です。



「1月のお休みは」
1、2、3、10、18、20
です。