650

たそかれ珈琲650日目が、
終了しました。


さて、
少し気が早いですが、
3月27日で
たそかれ珈琲が2周年をむかえるのですが、
3月29日が日曜日なので
その日に周年祭をすることに
今日決まりました。


題して・・・


「たそかれ珈琲2周年おめでとうっていいにきてくだ祭(さい)」



現在、決まっていることはただの3つだけです。


・時間は13時〜21時まで開けっ放し
・持ち込み自由、っつーか歓迎
・みんな仲良く(幼稚園児かっ)


です。


他に検討しているのが・・・
ライブは誰かしらやってほCですね。
(演奏したい人いたら言ってね)


あと、
食べ物は、
なんか特別メニューでも作ろうかなと、
思っていますのと、
どこか知り合いのトコに
オードブル的なモノを
お願いしようかなと
思っていますのと、
出張料理人を募集するってのもありかな
なんて思っています。


あと、
イベント的なコトで
誰かにフルマラソンでもしてもらおーかな
(24時間テレビで誰かが走る的なヤツ)
と思っています。


たそかれ拠点に
久茂地リバー沿いをグルグルしてもらって
みんなでその人を応援して(バナナやら水やらあげて)
完走を目指してもらう
ってゆー企画。


もちろん僕は
周年祭で忙しいからね
とゆー理由で走りませんけど。


あと、
「たそかれクイズ」
と題しまして、
たそかれ珈琲にまつわるクイズを出して
答えられたらドリンク券を進呈する
ってゆー企画・・・


今んとここんな感じですかね。
なんか面白い企画あったらつぶやいてくださいね。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
あっちゅーまに3月末がきそうだなぁ



「1月のお休みは」
10、18、20
です。


「1月の展示は・・・」
17日〜31日まで
「Sou Maeda」さんによる写真展です。



「2月の休みは」
10、20、
です。


「2月の展示は・・・」
13日〜28日まで
「猫森」さんによる「目覚めれない展」です。


「3月の休みは」
1、10、20、30、31


よろしくお願いしますありがとうございます。