652

たそかれ珈琲652日目が、
終了しました。


さて、
本日は開店前におひとつ取材がありました。


っつてもたそかれの取材ではなく
場所だけ貸しておくんなまし
な取材でした。


なぜそんな展開になったかとゆーと、
昨日、
小学校の同級生で
カメラメンをやっている友人が
たそかれにやってきてくれまして
こー言いました・・・


「相談があるんだけどさー
 今、美少女図鑑の撮影やってて
 カフェで撮りたいんだけど
 急でホント申し訳ないけどさー
 明日たそかれを使わせてもらえないかなー?」


僕は、
「おー、もちろんいいよー
 困った時はお互い様じゃーないか懐かしの友よ」

器のでっっかい人間さんみたいに答えました。


もちろん
旧友の頼みなので喜んで場所を貸すのですが、
それよりもなによりも
「美少女」
ってフレーズに
耳ピーン
なったんですよねぇ・・・


とゆーことで本日は
朝から美少女がやってきました。


もし普通にたそかれにやってきてくれた
お客さんだったら
気を使ってあまり凝視はしませんが、
今朝は
「こちとら仕事じゃねーぜぃ」
な思いがのってるのと、
「完璧な美少女」には「完璧な凝視」
をしないと失礼だな
と思い
しっかり凝視させていただきました。


美少女
いいですね。


フリーペーパーらしーので
発行されたらまたお知らせしますので
みなたま一緒に凝視しましょー。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
プラス旧友の働く姿にも刺激を受けた1日の始まりでした


「1月のお休みは」
10、18、20
です。


「1月の展示は・・・」
17日〜31日まで
「Sou Maeda」さんによる写真展です。



「2月の休みは」
10、20、
です。


「2月の展示は・・・」
13日〜28日まで
「猫森」さんによる「目覚めれない展」です。


「3月の休みは」
1、10、20、30、31


よろしくお願いしますありがとうございます。