664

たそかれ珈琲664日目が、
終了しました。


1月31日まで
「Sou Maeda」さんによる写真展で
テーマは「錆(サビ)」です。



さて、
明日20日は定休日です。
よろしくおねがいします、ありがとうございます。


さてさて、
本日は
内地より
お久しぶりに会う友人らが
何組か来てくれました。


そうなると
決まって出る会話が・・・


「もう最初に出会ったのって10年前ぐらいだよねー
 時の流れは早いねー」
とか
「こないだ沖縄に来たのは何年まえだっけー?
 時の流れは早いねー」
などです。


ほんと時が流れるのは早いです。


早いけど
その経過をかえりみると
やはりいろんなコトがありましたねぇ、
とゆー会話も出てきました。


ほんと生きていればいろいろあります。


思いがけないコトばかりでビックリです。
うまくいかないコトばかりで大変です。
うまく言えないコトばかりでもどかCです。
わかってもらえないコトばかりでさびCです。


でも、
思いがけないイイコトがやってきたり
思ったよりうまくいっちゃった、ってコトあったり
うまく言えてないのに良いように伝わっちゃってる、ってコトあったり
わかってもらえないコトをわかってくれる人がいたり
したりして
「やっぱ生きてて良かったぁ」
って思うコトがちょいちょいやってくるからヤメラレマヘンナ


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
さて明日は何が起きるか楽しみだ



「1月のお休みは」
10、18、20
です。





「2月の休みは」
10、20、
です。


「2月の展示は・・・」
13日〜28日まで
「猫森」さんによる「目覚めれない展」です。


「3月の休みは」
1、10、20、30、31


よろしくお願いしますありがとうございます。