663

たそかれ珈琲663日目(休)が、
終了しました。


1月31日まで
「Sou Maeda」さんによる写真展で
テーマは「錆(サビ)」です。



さて、休み
朝から
泡瀬のクランプコーヒーストアさんへ
https://www.facebook.com/krampcoffeestore/timeline


新年のご挨拶そして
ドリップコーヒー。
おいしーわーおにゃれだわー
つぶやきながら
店内の素敵な植物に興味津々しながら
至福。


ついで
うるま市のニワカフェさんへ
https://www.facebook.com/pages/NIWA-CAFE/1483887868495560
NIWA-ICHIと題して
クリエイターズマーケット&フリマを開催していました。


念願のmokuyobi.さん
https://www.facebook.com/pages/モクヨビ-mokuyobi/718926351529454?fref=ts
のお菓子が
レベル高くてびっくりした。


そして
オークレープさんhttp://ocrepe.ti-da.net
米粉クレープ


ニワカフェのカレー&サンドイッチ
などなど
いろいろ堪能。


そしてもどってくる途中に
初のイッペコッペさんに行って
お菓子のおみやをお購入して
近所の田仲洋服店へ差し入れ・・・


タナカクンとこの新店舗
広かったー
今年はこちらであるライブイベントに
たそかれ珈琲出店してほCと
うれCオファーいただきましたので
やる予定ですよ。
お楽しみに俺。


ついで、
首里の食堂黒猫さんへhttp://shokudoukuroneko.ti-da.net


始めて夕方にお邪魔してのコーヒータイム。
しっとりとした心地E時間が流れ
この後の本日のメインイベントへ思いがしずかなる思いがふくらむ・・・


そして
本日臨時de休んだ理由、
くるりのライブatナムラホールへ・・・


5年ぶりぐらいのくるりのライブ
1曲目のワンダーフォーゲル入った刹那
ゾクゾクっと体をエレキが走る。
「こんな感覚ホント久しぶりだなぁ」

思いつつ
終始
円熟された歌声と演奏にひたる。


「あーやっぱライブはいいなー
 音楽ってすごいなー」
としみじみ。


「明日からまたバリバリ働こー」
ってなりましたとさ・・・


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
なんか2015のヤルベキコトが見えた気がした日でした。



「1月のお休みは」
10、18、20
です。





「2月の休みは」
10、20、
です。


「2月の展示は・・・」
13日〜28日まで
「猫森」さんによる「目覚めれない展」です。


「3月の休みは」
1、10、20、30、31


よろしくお願いしますありがとうございます。