705

たそかれ珈琲705日目(休)が、
終了しました。


さて、
本日は
お休みいただきまして
高校の同級生の結婚式に行ってきました。


いやー
いいっすね結婚式


幸せな気分になれるし
久々の友達には会えるし
キレイな格好したガールも見れるし
みなたまニコニコしているし。


本日は、
余興要員でもなく
挨拶要員でもなく
撮影要員でもなく
ただただ列席するだけの結婚式だったので
ゆっくーりと楽しめました。


2次会も行きたかったけど
買い出し&仕込みがあるので我慢して直帰。


久しぶりにスーツ着たので
この格好のまま
買い出しとかお茶にしに行こうかな
と思ったけど
チャリ乗れないな
と、あきらめお着替え。


八百屋に行って買い出しして
壺屋のカフェ「mana」さんでお茶。
http://okinawamana.ti-da.net


ランチにしか行ったことmanaにて初のチータイム
ソイチョコケーキとホットジンジャーを注文。


こちらのケーキはバターとか卵とか使ってない体にやさCタイプ
それなのにしっかりチョコチョコしてて
なめらかdeしっとりしてておいC
甘いモン食べても体に負担がかからないなんてスバラC
そしてホットジンジャーでさらに体をあたため
ほっこり至福のチータイム。
おごちそうさまでした。


店に戻ってきて
結婚式を思い出しつつ
幸せな気分で仕込みをして
今にいたります。


いやー、
3月は色々とイベントありますが
幸先のEスタートとなりましたね。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
さぁ、もうひと仕込みしよっと



「3月の休みは」
1、10、20、30、31
(3月29日の13時〜眠くなるまでは
 「たそかれ珈琲2周年だよおめでとうって言いに来てくだ祭(さい)」
 を開催しますので通常営業ではありません
 よろしくお願いしますありがとうございます)


「3月の展示は・・・」


11日〜29日まで
minamigne(ミナミーヌ)さんによる展示
「3月の 森」
(イラストと切り絵の展示)
です。


「4月の休みは」
10、20、30


「5月の長期休暇のおしらせ」
5月18日(月)〜6月3日(水)まで休みます。


よろしくお願いしますありがとうございます。