731

たそかれ珈琲731日目が、
終了しました。


3月29日まで
minamigne(ミナミーヌ)さんによる展示
「3月の 森」
(イラストと切り絵の展示)
を開催しております。


3月29日の13時〜眠くなるまで(0時ぐらいかな)
は 
「たそかれ珈琲2周年だよおめでとうって言いに来てくだ祭(さい)」
を開催しますので通常営業ではありません
ご自由にてきとーに遊びにきてください。
よろしくお願いしますありがとうございます



さて、
本日はクエンティン・タランティーノの誕生日ですよ


ってことは・・・

(展示中のminamigne(ミナミーヌ)さんが
 原画に書いてくれましたありがとうございます)


はい、そーですね
たそかれ珈琲の誕生日でもありまーす。
わーわーわーパチパチパチパチパチ・・・


聞こえるよー聞こえるよー
全国からの鳴り止まない拍手と
「おめでとー」の声が・・・


はい、
とゆーことで
たそかれ珈琲を始めて2年が経ちました。


これも
ひとえにみなたまのおかげでして

ふたえに僕の日頃の行いのおかげでして(ツッコムとこですよ)

みつえにありがとうです(みつえって誰だ?)


はい、
まいどおなじみの口上が決まりましたね。


いやー、
「あっ」とゆー間に2年が経ったような気もするけど
振り返ってみれば色々あったなぁと・・・


(思い出に浸り中)
(思い出に浸り中)
(思い出に浸り中)
(思い出に浸り中)


めまぐるしい経過を振り返ってみて、
なんだかんだゆって思うのは


「やってよかったな」
そして
「できる限りこれからも続けていきたいな」
です
よって
「よろしくお願いしますありがとうございます」


さぁ
明後日29日は2周年パーリーです
ぎゃんばって仕込みします。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
3年目も優しくしてください


「3月の休みは」
30、31
(3月29日の13時〜眠くなるまでは
 「たそかれ珈琲2周年だよおめでとうって言いに来てくだ祭(さい)」
 を開催しますので通常営業ではありません
 よろしくお願いしますありがとうございます)


「4月の展示は・・・」


「まきやしほ」さん
http://shiho.hotcom-web.com/wordpress/
による絵画展
「てんぱります」です。


「4月の休みは」
10、20、30


「5月の長期休暇のおしらせ」
5月18日(月)〜6月3日(水)まで休みます。


よろしくお願いしますありがとうございます。