750

たそかれ珈琲750日目が、
終了しました。


4月の
「展示開催中」です


「まきやしほ」さん
http://shiho.hotcom-web.com/wordpress/
による絵画展
「てんぱります」です。


さて、
僕のマクソちゃんの様子がおかCのです・・・


マクソちゃんとゆーのは
マイパソコン(mac)のコトなのですが
トラックパッドがあんまりゆーこと聞いてくれなくなっております。


対処法を調べて色々と試していますが
治ったかな?
と思ったら結局あんまりゆーこと聞いてくれなくなったりするのです。


これはとても不便だな・・・
と感ずると同時に
もしマクソちゃんがイカレちまったら
せっかくここまで日々やってきた
このブログを更新するコトができなくなるのです。


あとお店の発注メールやら
おきゃくたまとのやりとりメールやらも
マクソちゃんがいないとできないのです。


ほんとそー考えると
僕はマクソちゃんがいないと
なんにもできないヤツなんだなぁと
少しオセンチな気分になっております
ってーのはまぁウソで、
「なんかこりゃピンチだなっ」
と思い、
「壊れる前にipad miniでも購入しとくか」
と思いうすく調べ始めております。


そしたら来月の旅にも
手軽にもっていって
ブログを更新できるなぁと思っています。


ブログを書くなら
キーボード付きのケースもほCなと思い
調べています、
ので
何かオススメあったら教えておくんなまし。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
マクソちゃんって名前、よくないっすか?


「4月の休みは」
20、30


「5月の展示は」


2日〜17日まで
比嘉清香さんによる展示
「こいにこい」(陶器の作品展)
です。


「5月のお休み(長期休暇アリマス)」
10日
そして
5月18日(月)〜6月3日(水)まで
おやすみいただきます。


よろしくお願いしますありがとうございます。