793

たそかれ珈琲793日目(休)が、

終了しました。


さて、
昨晩は
岩本町にあるイタリアン
「オステリアジラソーレ」さんに行ってきました


・フルーツトマトのカプレーゼ
・トリッパの煮込み
・オリーブに詰め物して揚げたやつ
・レンズ豆の香草煮
・とぐろソーセージ
・ジラソーレピッツァ
・わらび、アサリのパスタ


あいも変わらず
どれもこれも
美味しゅうございます。


毎年
この時期に行くので
山菜を使ったパスタやピッツァが食べれて
たのCおいCうれC
のです。


いやー
しかしまぁ太りましたよね


旅中は、
3食ガッツリ食べて
間食スイーツもしっかりとるので
そりゃこえますよね


今んトコ3キロ増です
帰るまでにもうちょい増えるでしょう・・・


さてさて、
本日は、
東京さラストデイ


朝1で蔵前の
nuiさんへ


海外から来た人向けゲストハウスと
カフェが融合したおにゃれスペース
でラテ


美味い
このラテはかなりタイプ
ガーナのミルクチョコを高級にした感じ
こりゃ美味い


恵比寿へ移動して
猿田彦珈琲さんへ
コスタリカ


ついで歩いて
トラムさん


同じ手回しの焙煎機を使っているのですが
とっっっっってもナイスな情報をいただいちゃいました。
これはこれは楽しみだぞ。


代官山に歩いて
初めての代官山TSUTAYA


面白い雑誌がありすぎて
めっちゃ時間をつぶす。


ついで、
この旅2回目の
猿楽珈琲さんへ
珈琲


僕の原点、猿楽珈琲


本日はゆっくりお話しできて良かった。


この旅中に色々と
これからのたそかれ珈琲のこと

考えていたのですが
ここでさらにボーッと考えて
まとまりました。


帰ってしばらくしたら、
メニューを減らします。


より良く
より長く
たそかれを続けて行くためにです
ので、
よろしくお願いしますありがとうございます。


ついで、
中野駅に移動して
カフェに入ってブログ更新、今です


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
今夜はスペイン料理だー


「長期休暇のおしらせ」

5月18日(月)〜6月4日(木)まで
おやすみしています。


「6月の休みは」
10、14、20、30
です

よろしくおねがいします、ありがとうございます