858

たそかれ珈琲858日目(休)が、
終了しました。


さて、
昨日のブログで
たそかれバッグが出来たよ
と紹介しましたら
さっそく地方よりご注文をいただる
取り置きの連絡をいただいたりとしています。
ありがとうございます。
(詳細はこちらのブログで)
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20150731/1438323376



さてさて、
3連休は最終日


まず朝1で店に来て
ひたすら妖怪シコミン


その後、
歯医者。


本日も
歯石をトリトリ


もうすっかり歯医者さんにも慣れちゃって
少し寝ちゃう。


歯医者を後にしてから
まいどおなじみ高校の同級生で
フリーデザイナーになりたてだけどさっそく売れっ子のとぅむなお君
と一緒に
Tシャツの打ち合わせへ・・・


カタログを見たり
生地に触れたりしつつ考えた結果
最初の予定と
生地の色を変えるコトにしました。


最初、
色はキナリでいこうとしてたのですが
着心地のE生地でキナリ
ってーのが探しても無かったのです。


キナリにしたいなら
普通のTシャツ生地しかなくて
「それはつまんないな」
となりまして
着心地のE生地の中に
タイプな緑色があったので
それに決めました。


この後は、
ロゴの色を決めて
枚数を決めて見積もりをもらって
GOサインを出す感じです。
もーしばらくお待ち下さい。


さてさてさて
本日のランチには
松尾の
「熱風アジア」さんに行ってきました。


はじめましてのお店。
好きなカレーが2種類選べるセットにしました。


ひよこ豆のカレー

エビと野菜のグリーンカレー


食べる前から
スパイスのおいしそーなおいにーが立ち込めていまして
お腹がグーグー


ひよこ豆のカレーは
豆好きにはたまらないホクホクのお豆たっぷりで
スパイスは効いているけど食べやすくておいC


グリーンカレー
お野菜がたっぷりでハービーでピリ辛でおいC


デザートに仙草ゼリーとマンゴーのココナツミルクがけもいただき
アジアンなフィニッシュ。
おいしゅうございましたお御馳走様です。


ついで、
友人の車で宜野湾に行って
初めてハッピーモア市場に行く。


いろんな野菜が売っていて面白い
そして書いてあるポップがたのC


友人オヌヌメ
SP薬草スムージーをいただく
たっくさんの野菜や果物が酵素が入ったスムージー
バナナで軽くお口の中がかゆくなるがめっちゃおいC


ついで
宜野湾の雑貨屋さん「そ」さんに初めまして行く


いろんな雑貨がある中で
インドのオーガニックコットンの生地の手触りが気持ちよすぎて
側を通るたびに触る。


この生地でサルエルパンツとか作ったら
えらいこっちゃな着心地だろーなぁ
と想像して楽しむ。


そして
店に戻ってきて明日からまた仕事なので
再び妖怪シコミン


初めての3連休
たっっくさん刺激を受けましたので
また明日からバリバリ働きます


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
なんかおいCモン作りたい欲求がスゴイ沸いてます


「8月の休みは」
1、10、20、28、30、31
です。


よろしくお願いしますありがとうございます