868

たそかれ珈琲868日目が、
終了しました。


8月8日〜23日まで
「ハルキリ展」
でございます。


さて、
去年たそかれ珈琲で展示をしてくれた
ユミンポ」
が先月
東京さは渋谷の東急ハンズ前で
ライブペイントをしていまして


「おぉ、ユミンポすごいなぁ
 その様子みたかったなー」

思っていたら動画があがってましたー。


E映像
すばらCですね
おいちゃん感動しちゃった。


これって僕がユミンポと知り合いだから
感動の度合いがグーンと上がって
それと比例して
「よしゃ、おいちゃんもがんばるどー」
って思いも上がるってもんですよね。


もしこれが
ぜんっぜん知らない人だったら
「ふーん、なにやらたのしそーですねー」
で終わっちゃう・・・


だったら
もっともっとたくさんの
本気de頑張ってる人と知り合ったら
感動とやる気がグーン
ってなるコトがたくさん増えるんだろうなぁ


だからもっともっとたくさんの人と
ちゃんと向き合って話をしないとなぁと


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
それってとってもメンドクサイけどとっても面白いもんなぁと


「8月の休みは」
20、28、30、31
です。


8月30日の日曜日に
浦添は港川にある
「田仲洋服店」で
シュガーのライブがありまして
そこに呼んでいただいたので出店します


たそかれ珈琲でも
予約を受け付けておりますのでゆってくださいね


「9月の休みは」
1、10、19、20、30
です。


よろしくお願いしますありがとうございます