887

たそかれ珈琲887日目(休)が、
終了しました。


9月13日(日)まで
miiyaさんによる「みーむん展」を
開催しております。


おにゃれな生地を使った
カバン、ポーチ、小銭入れなど
販売していますよ、ぜひにー


さて
まずは定休日のお知らせです。


明日31日
明後日9月1日
は定休日です
よろしくお願いしますありがとうございます


さてさて、
本日は
シュガーのライブat田仲洋服店
イベントでした。


来ていただいたみなたまありがとうございます。


もーね・・・


ちょー楽しかった。


いつもと違う
素敵な空間で
素敵な音楽に包まれながら
珈琲を点てる至福の時間を過ごせました。


「今日はいつもと違うぜ感」

僕自身からも放つためになんかねーかな

朝、サンドイッチの具のための
卵を茹でながら考えていてそして
出た答えが・・・


「そうだこんな時こそメガネだっ」
となりまして


「よーし今日はメガネをかけていこう」
と卵の殻を割る途中で決めました・・・


「あれ?目わるかったっけおにーさん?」
って思いましたか?


「僕の視力は3.5です」


どーですこの返し。


視力の話になると決まってこの返しをするコトにしている
とゆーか勝手にお口がばしるよーになっているのですが
まぁウケたためしはないです。


ってなワケで完全なるダテメガネをかけて
今日はいつもと違うぜ感
を出していこうそして・・・


「あれ、メガネっ」
って僕に言う人の数を数えておいて
「いや視力は3.5です」
って返して
笑ってくれる人の割合を覚えて
これからの人生に活かそうと
思っていたのですが・・・


メガネ持っていくの忘れてたよね・・・


とゆーことで
ただただいつもどーり
淡々と飄々と珈琲を点てておりました。


でもね、
シュガーのお2人に混じって
1曲だけ僕も一緒にやらせてもらう
ってゆー特別なコトをやりまして
楽しかったです。


朝から仕込んだサンドもぜーんぶ売り切れてくれたし
たそかれ受付ガールのクッキーも好評で売り切れたし
よかったよかった。


準備は大変だけど
やっぱイベントはEですね。


スーパー出不精のたそかれ珈琲だけど
「もうすこし外に出よう」
って思いました。
(まぁ定休日じゃないとやりませんが)


だってだって
イベントが終わった後の
「おつかれー」
って声がすごく気持ちよかったからね。


いつもひとりで仕事してると
この
「おつかれー」
って声をかけあうことがないから
なんかこんな感じ久々で
グッときてジーンとしました。


そんな
やり遂げた感
に浸りつつブログ更新です。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
さぁ、あと2連休も動くどー


「8月の休みは」
31
です。



「9月の休みは」
1、10、19、20、30
です。


よろしくお願いしますありがとうございます