1062

たそかれ珈琲1062日目が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「2月の展示開催中」


3月6日まで
「YUMIMPO❇︎」(ユミンポ)さんによる
https://www.facebook.com/pogumi?__mref=message_bubble
絵の展示
「歌顔」です。
【ゆみんぽがいる日】未定ですがほぼいます
【ライブペイント日】3/5 11時〜17時
【リクエスト描き・似てない似顔絵】¥800~
【販売】PO*ストカード


さて
昨晩は
友人の家で
DVD(サカナクションからサケロックへ)
を見つつ聞きつつ
ワイワイ酒を飲みつつ
ご飯を食べていました。


っつーても
場所は豊見城だったので
車で行った僕は
ノンアルコール(ウィルキンソン炭酸水)
だったのですが


最近、
こーゆーワイワイな場所でも
酒を飲まずに
楽しく過ごせるよーに
なりました、大人でしょ?


まぁ
大人になったとゆーよりは
衰えてきた
とゆー方がただCよーで


昔から
「酒を飲んだら・・・・・・・・・眠くなる」
人間さんなのですが
その間隔が
「酒を飲んだら・・眠くなる」
ぐらいに短くなってきているのです。


そんな睡魔とゆー名の化け物は
どんだけたのC場だろうが
どんだけけわC場だろうが
関係なくやってきまして
僕にラリホー
かけ逃げしていくのです。


なので最近は
「せっかくワイワイ楽しくやってる途中で寝るのはもったいないお化け

僕に取り憑いている・・・


とゆーことにして
衰えなんて知らーんぷりーん
を決め込んでいます。


とかいーつつも
「お酒を飲まないと1日が終わった気がしないお化け」
にも
取り憑かれているので
ちゃっかり毎晩酌をしてるんですけどね。


今日もたそかれにきてくれてありがとございます
なんの話かよくわからないお化けにも、取り憑かれています


明日
2月22日の
スープは
「白菜と大根のポタージュ」


タルティーヌは
「ラムカレー」


付け合わせは
「ピクルス」
「芋サラダ」
「人参ラペ」
ケークサレ(レンズ豆、カボスの塩漬け、ハンダマ、自家製のハム)」

です。


「3月の休みは」(結婚式が2件あります)
1、10、12、20、27、30、31日


「3月の展示は」


3月8日から22日まで
ミナミーヌさんによる
「choito」展
ちょいと、手ぬぐいを。日々のヒトコマを ちょいと、切り取る。
です。



「4月の休みは」
1、10、20、30日


「5月の休みは」
1、10
そして
5月16日(月)
から
6月5日(日)
まで長期休暇をいただきます。


「6月の他の休みは」
10、20、30日
です。


よろしくお願いしますありがとうございます