1180

たそかれ珈琲1180日目が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


【6月の展示は】


6月27日まで
アイウェアブランド
「CAKERU CAKERU」さんの展示販売を開催中です
https://www.facebook.com/Cakeru_Cakeru-1733342406898873/?fref=nf



さて
明日のスープが途中で
「きのこポタージュ」
から
「県産ごぼうと長芋のポタージュ」
にかわります。


県産の上等ゴボウに長芋を合わせて
ドロッドロのポタージュにしました。
ゴボウのおいにーと
滋味深い味わいをお楽しみください。


さてさて
昨日は閉店後に
エゴラッピンのライブに行ってきました。


東京さで10年前ぐらいに見て以来のエゴライブ。


たそかれご近所ナムラホールについて
「さぁビアでも飲みながら見ようか」

カウンター行ったら
友人と会ってビールチケットもらっちゃったラッキー。


ビアに2口ほど口をつけたトコロでライブスタート・・・


至福の2時間弱


もーね、めっちゃ踊った。


僕、成人してからこんなに踊ったの初めてかもしれない
ってぐらい踊った。


それぐらいすばらC演奏で
ゆらゆらせずにはいられなかった


あと
横にいたちっちゃいおねーさんが
すんごい踊りまくってて
それにつられたのもある。


もーね
大きくステップ踏みつつ
肩とかグイグイいれてくような踊りで
横目にちらつくこっちまで楽しくなちゃった。


ライブ後に
「ありがとう、おねーさんの踊りのおかげでさらにライブが楽しめました」
って
口にはださずに思いましたよね。


あとね
久々に手を天高くあげたよね。


普段、ヨガするときぐらいしか
手をあげない僕なのに
そーとー楽しかったんでしょうね。


いやーホントEライブだった
また行こっと
そしてまた踊ろっと・・・


って話を
本日きた常連たま達に
お話ししたら
ほぼ全ての人に


「踊ってる姿が想像できない」
って言われました。


そんなに意外かなぁ・・・
まぁ
仕事中は踊りませんからねぇ


でもグッドミュージックがあれば踊りますよ
とゆーかグッドミュージックに踊らされてる感覚ですよね


今、思い出せば
野音で見たROVO

恵比寿リキッドルームで見たゆらゆら帝国

横浜パシフィコで見たくるり(ワールドエンドスーパーノヴァ
は踊りましたねー(くるりは座りながらだったけど・・・)


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
踊った後のご飯と酒の美味さは格別でしたよね


明日
6月19日の
スープは
「キノコポタージュ」
から
「県産ごぼうと長芋のポタージュ」


タルティーヌは
「県産カツオと空芯菜のスパイス煮」


付け合わせは
「ピクルス」
「紅芋サラダ」
「人参ラペ」
ケークサレ(もずく、かぼちゃ、塩レモン)」
です。




「6月の休みは」
20、30日
です。


よろしくお願いしますありがとうございます