1189

たそかれ珈琲1189日目が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


さて
本日で
アイウェアブランド
「CAKERU CAKERU」さんの展示販売が終了しました
https://www.facebook.com/Cakeru_Cakeru-1733342406898873/?fref=nf


ご来展いただいたみなたま
ありがとうございます。


僕はメガネっ子じゃないけど
沖縄の直射日光はやばいらCので
これからは真昼間に外を歩くときは
ちゃんと伊達眼鏡をします・・・


ってなんの宣言だよ
って感じですが
サングラスはまだ恥ずかCので伊達眼鏡をします。
「CAKERU CAKERU」の
メガネをかけれる首かけゲッツしたしねっ。


いやーあたらC面白い展示でした。
「CAKERU CAKERU」さんの今後の展開が楽しみっす。


来月の展示は写真です。
お楽しみに〜。
詳細が決まったらまたお知らせしまーす。


さてさて
タルティーヌが変わりまして
キーマカレー」になります。


1年前までやっていた、たそカレー
旅から戻ってきた時に1回やったけど
「食べ逃したー」
って声をたくさんいただいたので
たそカレー復活(パンだけどね)パート2です


作るたびに
スパイスの配合や
油分と水分量を変えているのですが
今回かなりE感じにバランス良くできましたー。


脂っこくなく食べやすいけど
とてもコクがあってスパイCに・・・
お試しお楽しみください。


さてさてさて
数日前にですね
ライトセーバーをたくされる夢をみた」
ってブログを書きました。(いつも読んでくれてる人は知ってるよね?ありがとうございます)


それを読んだ、夢占いできる友人がですね
「その夢はとてもE兆候ですよ、これからやろうとしていることがウマくいきます」
ってゆってくれました。


そんなこと言われりゃ
そりゃ嬉しくなっちゃうってもんでぇ
次々にやってやんでーリストを増やしてったってもんよぉ・・・


ってな具合で僕のなかの江戸っ子スカイウォーカーな部分が出ちゃうぐらい嬉しかったです。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
とゆーことで攻めの姿勢でいきたいと思いまーす。


明日
6月28日の
スープは
宮古島のかぼちゃのポタージュ」


タルティーヌは
キーマカレー


付け合わせは
「ピクルス」
「黄金芋サラダ」
「人参ラペ」
ケークサレ(しめじ、しそペースト、塩レモン)」
です。


「6月の休みは」
30日
です。


「7月の休みは」
1、10、20、30、31日です。


よろしくお願いしますありがとうございます