1269

たそかれ珈琲1269目が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


和歌山県産あま〜い桃のタルト」あります。


9月29日まで
uet9さんによるイラスト展を開催中
テーマが「お化け」です



さて
本日から9月の展示が始まる
とゆーことで
開店前にuet9さんの
搬入を待ちに待っていたのですが
全然来ない・・・


開店5分前に
uet9さんから1本の電話が・・・


「ごめん、開店前じゃなくて開店後に搬入だと思っていた、急いで行くっ」


そんな
あわただC展示のスタートとなりました
さらに
作品も全然少なっ(どんどん増やしていくそーですが)
ってコトを
ここでチクらせていただきます
さらに2
始まってからよーやくDM届きました
じゃん


なんでここまでチクってるのかと言いますと
uet9さんって、とぅむなお君だからです。


このブログをよく読んでくれてる方は
ご存知でしょう「とぅむなお君」とは
僕の高校の同級生で
たそかれラジオ一緒にやってたり
たそかれ珈琲のショップカードや
たそTのデザインしてくれたりしている
あの、とぅむなお君です。


その、とぅむなお君が
開店前ではなく開店後に搬入だと思っていたらしく
大幅に展示のスタートが遅れたとゆー事実
及び
売れっ子デザイナーとゆー日々の忙しさを理由に
展示数が少なっ
ってコトをここに記しておきます。


とぅむなお君を知ってる人は叱咤激励をしてあげてください
とぅむなお君を知らない人は優しく見守ってあげてください
ただ・・・
僕だけはとぅむなお君をディスります
(仲がEからですよ、仲良くない人(はたまた会ったこともない人)をディスっちゃダメよ)


そんな
とぅむなお君の展示を
どーぞよろしくお願い致します。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
「とぅむなお」って言いたいだけのブログしゅーりょー



「9月の休みは」
20、30
です。



よろしくお願いしますありがとうございます