1305

たそかれ珈琲1305日目が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


「サンマのコンフィでタルティーヌ」
あります


10月23日まで
キンジョウミユキさんhttp://kinjomiyuki.main.jp
による絵画の展示展「意味の付与の前」を開催中です。



さて
昨晩ご飯は最近オープンした友人のお店
エスプリ」に行ってきました。


ビアからビオな赤ワインに移行しつついただきましたは
・パテアンクルート
・トンタンマリネ
・イイダコの赤ワイン煮
・トリッパの煮込みとクスクス
・子牛のロニョンのソテー


どれもこれもオイC
そして店内の雰囲気がこれまたE
そんなお店で働きたくないですかっ?
まだまだ
スタッフ募集中らしいですよ
http://www.espritokinawa.com
(ホームページのトップ画面に自分が映っててビビったよね)



さてさて
ちょいと切ない話をしますので
苦手な方は読まないでね・・・


今まで当たり前のようにずっと側にいたのに急にいなくなってしまい
理由もわからない私は途方と悲しみにくれている・・・


すぐに戻ってくると信じて待っている日々は
なんだかぽっかり穴ぼこが空いたような時間が流れてゆく


何をするにも手につかないし
何をしててもあなたの影がよぎる


二度と戻ってこないのならハッキリそー言ってほC
じゃないと次に進めないから・・・


とゆーことで
ボールペンがなくなりました


いつもいつもオーダー取るときに使ってるボールペン
いつもいつも同じ場所にしか置かないのに
気づいたら君はソコにいない


どっかに落ちてないかなぁと探しました


テーブルの下、椅子の下、シンクの下、冷蔵庫の隅
向かいのホーム、路地裏の窓、明け方の街、桜木町
こんなとこにいるはずもないのに(懐っ)


とゆーことでどーゆーことで
もう全然見つかりませんので探すのをやめて
あたらCペンを買いに行きます。
(探すのをやめた時、見つかることもよくある話で、を脳内でリフレインさせてはいます)


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
くだらないコト言ってると、もー土日ですね


「10月の休みは」
30、31日です


よろしくお願いしますありがとうございます