1316

たそかれ珈琲1316日目(休)が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


「サンマのコンフィでタルティーヌ」
あります


さて
3連休最終日


とりあえず朝1で店に来て焙煎&仕込み


ついで
歯医者さんの定期検診へ
口内ケアしていただいてる最中
ずっと爆睡してて
なんども口が閉じかけていく僕に
「はい、もう少し口を開けてくださーい」
と、なんども優しく笑顔で対応してくれる歯科衛生士さん、神


お口の中と眠気がスッキリしたとこで
ランチに壺屋のsoiさんで
豚肉のイエローカレー
デザートにミニパフェも食べちゃうもんね。
名護産、梅のサワースカッシュも飲んじゃうもんね
おいC、至福、癒し


ついで買い出しして店に戻り
またひたすら仕込み(今日もサンマ仕込んだよ)


「サンマのコンフィでタルティーヌ」は
先月で終わろうかと思ってましたが
まだ食べ足りない
とゆー声を頂いたのでしばらく継続します。


休憩がてら
ジュンク堂に行って情報収集と本を数冊ゲッツ


戻って仕込み
そして休日のお楽しみ、お絵描きタイム


昨日始めたばっかりでまだ趣味とは呼べない
って言っていたお絵描きですが
今日の17時ぐらいから立派な「趣味」となりましたよろしくお願いします


もーね・・・ちょーたのC


爆音で音楽かけてゆらゆらしながらさ
白ワインなんか飲みつつさ(休日だものEじゃない)
なーんも考えずに絵を描くのって
ちょーたのCんですけどなんでもっと早く誰か教えてくれなかったのっ


途中経過だけどインスタに写真あげてますので
興味のある方は見てみてね。


別に僕はこれで稼ごうなんて思ってないので
やんや言われても好き勝手にやります
どうぞ温かくやさC目で見守ってください


とか言って
「あなた珈琲屋の業務も、やんや言われても好き勝手にやってますけどねぇ〜〜ざんねーんっ」


はい、どうぞ合わせて
どうぞ温かくやさC目で見守ってください


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
明日からもバリバリ好きなように働きます


「11月の休みは」
1、10、20、30日です


よろしくお願いしますありがとうございます