1315

たそかれ珈琲1315日目(休)が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


「サンマのコンフィでタルティーヌ」
あります


さて
まず
明日11月1日は定休日です(いぇい)
よろしくお願いしますありがとうございます。


さてさて
昨日は真昼間から友人の披露宴に行ってきました。


披露宴っていいですよねぇ
幸せそうな人々を見つつ
ビールを飲みつつ
余興や挨拶を見て好き勝手なことを言いつつ
久々に会う友人らとワイワイ。


最後の最後
4次会まで遊び倒しちゃった(なんせオイラは連休中)


ので
今朝はいつもより少しだけ寝坊して
店にやってきてひと仕込み
そしてひとお絵描き・・・


「お絵描き?」


はい、趣味でお絵描きを始めました
あっ、まだ始めたばっかりなので
「趣味」になってはないですが
とりあえず
「なんか今までの自分が絶対にやりそーにないアタラシイコトをしたいな」
と思って始めました。


どーなるかはわかりませんし
そんな時間ドコにあるんだ
って感じですが
とりあえず続けるコトだけは得意なので
描き続けてみたいと思います。
(完成したらトイレの中にでも貼ってみます)


描き始めたばっかのヤカラが
調子に乗ったことゆーのもなんですが
音楽が聞こえてくるよーな
物語が始まるよーな
そんな絵を描きたいです
ってゆーか
それらも絡ませて
1つの作品にしたいなと思っています。


描き始めたばっかのヤカラが
調子に乗ったことゆーのもなんですが2
もしも売りに出す時がきたら
インスタに絵の写真をあげて、
「いいね」の数で値段を付けようかな
なんて思っています。
「1イイネが100円」
としたら
「80イイネついたら8000円」とかね


描き始めたばっかのヤカラが
調子に乗ったことゆーのもなんですが3
描き始めだからこそ
思ったよーな線が描けないし
思ったよーな色がでないので
完成系のイメージができない
作為の薄〜い絵が描けると思うんです。


料理とか珈琲では
完成系のイメージをいかに濃くできるかを考えてやってますが
絵は逆に
完成系をなーんも考えずに書いてみたいと思っているので
慣れないうちが面白いかも
なーんて思っています。


とか色々とえらそーなこと言ってますが
とりあえずひたすら描いてみます。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
仕込みとお絵描きに明け暮れた休日


「11月の休みは」
1、10、20、30日です


よろしくお願いしますありがとうございます