1363

たそかれ珈琲1363日目が、
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


「アボカドのタルティーヌあります」
グリュイエールチーズをかけてトーストしたパンに
 アボカド、トマト、自家製のパンツェッタをのせました)


さて
読書感想ブログです
「まぁまぁマガジン22」を読了しました。


独特の視点が面白かった雑誌
「マーマーマガジン」がリニューアルしまして
詩とインタビュー「まぁまぁマガジン」になったご様子


まずウィスット・ポンニミット(タム君)の漫画から始まるのですが
これがとてもE
後半にタム君インタビューが載ってるのですが
それを読むとさらにこの漫画がE


あと、いろんな人の詩やインタビューが載ってるのですが
その中でも
ガールズパンクバンド「レインコーツ」のインタビューが面白かったぁ


一部抜粋・・・
「自信や勇気がなくても表現することにたいして誠実で素直でさえいれば
 人々の心に響くものができるのよ
 その人個人の真実を表現できたなら
 たとえそれが他の人々の真実とは違くても
 彼らの中にある真実と様々なやり方で結びつき受け止めてくれる・・・」


いやーめっちゃ沁みました。
誰かの表現を見て聞いてるだけで
やんや言ってるのではなく
ちゃーんと自分で創り出さないとなぁ
と思いました。


ブックランキングはジャンルが違いすぎるのでなしよ


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
週末お疲れさまでした、乾杯


「12月の休みは」
20、30、31日


「1月の休みは」
1、2、3、10、20、30、31日


「2月の休みは」
10、18、19、20日
です。


よろしくお願いしますありがとうございます