1385

たそかれ珈琲1385日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


「山原豚の赤ワイン煮込みタルティーヌ(キンカン風味)」
あります


さて
まず明日10日は定休日です
よろしくお願いしますありがとうございます。


さてさて
読書感想ブログです。


白川道著「神様が降りてくる」を読了しました


あらすじコピペ・・・
これが運命だというのなら、神様に感謝すべきなのか。
それとも――ハードボイルドの灯、ここに甦る! 収監された過去を持つ無頼派の作家、榊。
「父から何か、頼み事をされませんでしたか」突然現れた美しい女性は、
二十年前に刑務所で知り合った米兵、フィルの娘だった。
裏切りと噓。殺人の理由。禁じられた愛――
この秘密を、暴くべきではなかったのか?
男の美学が物語のうねりをまとって、目の前に押し寄せる! 圧倒的大河ロマン!
以上あらすじコピペ・・・


この本はジュンク堂をぶらついていて
目に入りまして
「流星たちの宴」「天国への階段」が超絶よかった白川道
の遺作とゆーことでゲッツしまして
読みました

うん、普通。


沖縄が舞台になっていて
戦後の裏歴史的な話も絡めてるのは面白いのですが
ストーリーは、うん、普通。


さぁ
2017ブックランキングトップ10です
じゃん
1「選択の科学」
2「神様が降りてくる」


第2位にランクインしましたー(今年2冊目だからねー)


「流星たちの宴」と「天国への階段」はホント面白いのでオヌヌメっす(特に男子に)


さてさてさて
たそパンが変わっておりまして
酵母が「カリン&柿」から「シークワサー&レーズン」になってます。
そして
前より全粒粉とライ麦の比率が上がってます。
お試しお楽しみください。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
さぁ明日は休みだ乾杯


「1月の休みは」
10、20、30、31日


「1月の展示は」

15〜29日まで
astaさんらによる写真展でございます。


「2月の休みは」
10、18、19、20日
です。


よろしくお願いしますありがとうございます