1404

たそかれ珈琲1404日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


明日
1月29日まで
astaさん達による写真展を開催しております


さて
マクソちゃん(マイパソコンmac)復活っ


昨日は
パソコンが壊れたので
味気ないブログでごめんなさいでした。


いろいろとアップデートしたら
立ち上がらなくなっていたマクソちゃん


自分でトラブルシューティングを幾つかやったら
なおりましたーよかったよかった


お古な機種は
何でもかんでもアップデートしないほうがEみたいですね
知らなかったわ


さてさて
気を取り直しましてー・・・


なんだか最近
「1日だけ高熱が出る症状」
が流行っているみたいですね


SNSで見たり
噂で聞いたりしてまして
スーパー健康優良児の僕には無縁だと
思っていましたが
4日前ぐらいに
ソレにやられてました。


その日は前の日に飲みすぎて
けっこーな二日酔だったから


「あーもーお酒なんて2度と飲まないっ・・・
 とか言っても夜には復活して飲んじゃうよねぇ」

ホクソ思っていたのですが
二日酔いが覚めても
寒気と頭ガンガンが止まらなくなってまして


「あれ、もしや今、流行りの熱発か」
となりました。


奥歯がガクガクするほどの寒気
そして節々の痛みがドンドン増していって
「こりゃーそーとー熱上がってるな」
ってゆーのを自覚しまして
その日は酒も飲まず
あまり食べずにさっさと寝ました。


ちなみに
僕の発熱の治し方は「食べないでさっさと寝る」です
「発熱はデットクスデトックス」と思いつつ
食べないで寝たら
だいたい1日で治ります(薬なんか飲まないよ)


とゆーことで今回も
次の日には熱は下がっていました

内臓が疲れきってる感が半端なかったので
2日目も禁酒。


そのおかげさまか
3日目には完全復活しましたぁ。


いやー
半年に1回ぐらいは発熱しますが
今回のはスゴかったですねぇ


ちょっと暴飲暴食しすぎた
ってゆーのが続きましたので
気をつけようと思います。


まぁおかげさまで
普通に動ける
とゆー健康のありがたみを再確認できまして
楽しく働いてからーのおいCご飯とお酒の日々の
なんたるシアワセナコトかと
思いましたとさ


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
明日やったら3連休だよ


「1月の休みは」
30、31日


「2月の休みは」
10、18、19、20日
です。


「3月の休みは」
1、10、20、30、31日


「4月の休みは」
1、10、20、30日


「5月の休みは」
1、10、20、30、31日



「2017年の長期連休」
5月30日〜6月20日まで
お休みいただきます。


よろしくお願いしますありがとうございます