1414

たそかれ珈琲1414日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューにないメニュー
「黒糖ラテ」
カポナータ(野菜のトマト煮)とモッツァレラチーズのタルティーヌ」
あります


さて
野菜屋元ちゃんから仕入れた
上等パクチーあります
ので
カレーにプラス50円でトッピングできます
ので
言ってください。



さてさて
新着レコードのご紹介です(写真はインスタにて)


チェットベイカーの「sings」と「CHET」をゲッツしました。


チェットベイカ
ずっと好きで聞いてはいたのですが
レコードは持っていなくて
いつか買ってやろーと思っていまして
ゲッツしました。


トランペットも声もすんごい味がありますよね
上手いんだかよくわからないけど味がサイコーにあります。


そして
味は濃いけどずっと聞いてても疲れないんですよねぇ
不思議な音色&声色


しばらくはかけまくります。



さてさてさて
2月といえばなんでしょう


節分
バレンタインデーに加えて
そう、確定申告ですね


昨日、
家のポスト青色申告書が届いてたので
早速今日からちょろっとずつ書き始めました。


数字の羅列と計算合わせの作業
けっこー好きなんですよねぇ
あれこれやって最後に数字がバシッっと合うと
チョースッキリします。


思えばワタクシ
学生の頃は夏休みの宿題とかをギリギリまでやらなかったタイプなのですが
大人になってからは
こーゆーやらなきゃいけない系のコトは
けっこー先に先に片付けちゃう人になってます。


成長したなぁ


そうそう
節分の話を1つしたいんですけど


豆まきって
渡辺さんと坂田さんって名字の人は
やらなくていいって知ってましたか?


僕は昨日知りました。


理由が面白いから
興味のある人は調べてみてね(丸投げ)


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
さぁもうちょっと確定申告を進めよう


「2月の休みは」
10、18、19、20日
です。


「2月の展示は」


2月21日から3月5日まで
yumimpoさんによる展示です。
https://www.yumimpo.com


「3月の休みは」
1、10、20、30、31日


「4月の休みは」
1、10、20、30日


「5月の休みは」
1、10、20、30、31日



「2017年の長期連休」
5月30日〜6月20日まで
お休みいただきます。


よろしくお願いしますありがとうございます