1429

たそかれ珈琲1429日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューにないメニュー
「シナモンバタートースト」
カポナータ(野菜のトマト煮)とモッツァレラチーズのタルティーヌ」残りわずか
「カレーにパクチートッピング(プラス50円)」
あります


3月5日まで
yumimpoさんによる展示を開催中です。
https://www.yumimpo.com



さて
明日23日は
シナモンロール焼きますよ


たそパン生地を伸ばして
バターとシナモンシュガーとクルミをグルグルローリンして
こんがり焼きます。


こないだは
焼き上がりにエスプレッソのアイシングをかけたのですが
これだと焼き直しがきかないのでやめまーす。
(そのままでもいいけど、僕的にはトースターで焼き直しがオヌヌメです)


代わりに
ローリンの時にエスプレッソ粉を混ぜ込むのもアリかな
と思いましたが
とりあえず今回はナシで・・・


イチジクコンポートしたのとかいつも持ってるから
一緒にローリンしちゃおーかなぁ
とも思いましたが
とりあえずそれもまた次回とゆーことで・・・


今回はシンプルなのが食べたいっ(僕がね)
とゆーことです。


成型を失敗しないように
途中で落とさないように
頑張ります
ので
ぜひ食べてみてくださいね


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
焼いてる時のオイニーを想像するだけで・・・(じゅる)


「3月の休みは」
1、10、20、30、31日


「4月の休みは」
1、10、20、30日


「5月の休みは」
1、10、20、30、31日



「2017年の長期連休」
5月30日〜6月20日まで
お休みいただきます。


よろしくお願いしますありがとうございます