1524

たそかれ珈琲1524日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューにないメニュー
「お野菜とキノコの焼きトマトソースのタルティーヌ山椒風味」
「シナモンバタートースト」
あります


たそかれ珈琲も載ってるレシピブック売ってます説明はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20170421/1492772912



「5月の展示」
29日まで
イタバシアヤさんによる「染めてん」を開催中です


「2017年の長期連休」
5月30日〜6月21日まで
お休みいただきまして
おいCモノを飲み食べ歩いて
いろいろとインプットしてきます。



さて
今朝5時ぐらい
焙煎をしてたら
1人のおじさまが入ってきて
「朝からすいません、お話していいですか?」
と言われました。


僕の焙煎機は手回しなので
やり始めたら途中で手を止めれない
アーンド
豆の音を聞いてないといけないので
「聞こえなーいっ、ので今はちょっと無理です」
と答えたら
おじさまは帰って行きました。


酔っ払ってるわけでもなく
ちゃんとしてましたので
「なんか悪かったなぁ」
と思いましたが
あんなに朝早くからなんの話だったんだろう?


このブログ見てたら
メールしてくれたらうれCです
って
見てたら最初からアポ取ってくるかな


とゆーことで
焙煎中は来てもらっても何もできません
ご理解ください。



さてさて
明日が終われば
長期連休に入ります
ので
ギリギリの仕込み量を狙って頑張ります。


なるだけ売り切れとか言わないようにしたいのです
がしかーし
ロスは出したくないので(食べ物を捨てるコトだけは絶対にしない)
ピンポイントを狙っていかねば


まぁ余ったら
お土産に持っていけるものはお土産にしようと思うので
内地のみなたま薄く期待して待っててね。


そうそう
5月の展示も明日までですよ。
お見逃しなくー


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
連休まであと1日



「連休明けより定休日が増えますお知らせ」
11日21日も休みとします。
よって
「毎月1日10日11日20日21日30日31日」
が休みとなります。


「7月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日


「8月の休みは」
1日2日10日11日20日21日30日31日
(8月2日は臨時でお休みいただきます)



よろしくお願いしますありがとうございます