1523

たそかれ珈琲1523日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューにないメニュー
「お野菜とキノコの焼きトマトソースのタルティーヌ山椒風味」
「シナモンバタートースト」
あります


たそかれ珈琲も載ってるレシピブック売ってます説明はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20170421/1492772912



「5月の展示」
29日まで
イタバシアヤさんによる「染めてん」を開催中です


「2017年の長期連休」
5月30日〜6月21日まで
お休みいただきまして
おいCモノを飲み食べ歩いて
いろいろとインプットしてきます。



さて
もーすぐやってくるたそ連休で
ひたすら暴飲暴食を決め込む予定な僕ですこんばんは


その準備段階として
最近のマカナイは内臓にやさCモノ(野菜や海藻や大豆製品や発酵食品)ばかり食べています。

逆にそろそろ暴食に慣らすために
食べる量を少し増やしていった方がEのかなぁ
なーんて思いも立ち込めてきています。


普段は1日1食なのですが
連休中は1日3食の外食プラス
コーヒーとパンと甘いものも途中で挟み込みまくるので
内臓がエライコッチャになるでしょう。


とりあえず10キロぐらい太って帰ってきて
「誰?」
って言われるのを目標に食べまくりたいと思います。


一昨年あたりの連休では
何の心構えもなしに
急に暴飲暴食をして
旅中スンゲー調子悪くなったんですね


それを反省して去年は
前もって腸内最強にしてから旅に出ましたら
ずっと元気でした
(1日だけとんでもなく辛いタイ料理を浅草で食べた日はダメでしたけどね)


ただ
暴食すると睡眠時間が必要になってきますよね


いつもは5時間寝れば元気ですけど
旅中は8時間は寝てる気がする


まぁそんなに早く起きても行くとこないし
なんせ仕込みがないから寝てていいんですけどねぇ


そんなこんなで
今年の旅はどーなるやら楽しみです


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
連休まであと2日


「連休明けより定休日が増えますお知らせ」
11日21日も休みとします。
よって
「毎月1日10日11日20日21日30日31日」
が休みとなります。


「7月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日


「8月の休みは」
1日2日10日11日20日21日30日31日
(8月2日は臨時でお休みいただきます)



よろしくお願いしますありがとうございます