1548

たそかれ珈琲1548日目(休)が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


たそかれ珈琲も載ってるレシピブック売ってます説明はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20170421/1492772912



さて
明日22日の11時より
営業を再開します。


約3週間のお休みをいただきまして
たっっくさんインプットしたモノがあります
それを
「ドバーッと解放してやるゼッ」
と意気込んでおります。


意気込んではおりますが
すんごく内心は穏やかでございます


それはね
昨日、ヨガを習いに行ってきたのですが
そのヨガがすんごく心地よくてですね
体はもちろん
精神までがほぐれまくったからです。


これまでに習ったヨガで(っつても3人目ぐらいだけど)
1番動かないホント静かなヨガだったのですが
1番心身が軽くなった気がします(筋肉痛がナイってのもある)


連休中は毎朝のヨガタイムを
サボりまくりだったので
また明日から営業開始とともに
ちゃんとやろうと思いました。


そして本日は
朝からひたすら
妖怪シコミンと獣神バイセーン


ランチには
連休中に必ずや行こう
と思っていた
「ランプ」先輩で
ラムと野菜のクスクスを頂きました。
(スープもクスクスもタルトもぜーんぶ美味しかったー)


他にも
連休中に行こうと思っていたお店が
たくさんあったのですが
(リスト見たら8件もあった)
スンマセンまたの機会に行きまーす。


そうそう
体重10キロ増を目指していた
この連休ですが
最大で6キロ増までいきましたー(おとといの夜ね)


そうそうそう
明日から
レギュラー甘いもの「黒糖ブリュレ」が
ちょいと変化しまして
八女茶入りとなってます。


福岡の八女に行った時にゲッツしたお茶

あえて完全に溶かさず加え
いつものブリュレの部分

お茶な部分
すくう場所によっての違いを
楽しめるようにしてます。


八女茶のグッドオイニーを
お試しお楽しみください。


タルティーヌも新しくなってますが
説明は長くなるので明日のブログに書きますね。


とりあえず題名は
「魚介(メカジキ、タコ、ヤリイカ)の煮込みタルティーヌ」
です。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
さぁ明日からのためにシコミンカムバック



「定休日が増えますお知らせ」
11日21日も休みとなります。
よって
「毎月1日10日11日20日21日30日31日」
が休みとなります。


「7月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日


(7月9日は17時閉店となります)


「8月の休みは」
1日2日10日11日20日21日30日31日
(8月2日は臨時でお休みいただきます)



よろしくお願いしますありがとうございます