1550

たそかれ珈琲1550日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


たそかれ珈琲も載ってるレシピブック売ってます説明はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20170421/1492772912


メニューないメニュー
「八女茶の黒糖ブリュレ」
「魚介(メカジキ、タコ、ヤリイカ)のミンチ煮込みタルティーヌ」説明はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20170622/1498130206


さて
新作のサンドイッチ
とゆーか
暑すぎるので
冷たいサンドイッチを登場させよーの図です


焼かずのたそパンに
自家製のハム
冷たいままスライスした四つ葉バター
グリュイエールチーズ
自家製のサルサベルデ(パセリソース)をサンドしたものです


要はレギュラーメヌーの
ハムチーズサンドの冷たいバージョンなのですが
面白いほどあったかいバージョンと風味が変わります
お試しお楽しみください



さてさて
現在甘いものレギュラーメヌーの黒糖ブリュレに
八女茶(こないだの旅で仕入れてきたとよ)
を混ぜ込んでいるのですが
続きまして
チーズケーキにも混ぜ込んでみたとよ。


ラムレーズンとローストしたアーモンドがゴロゴロ入った
八女茶チーズケーキ
お試しお楽しみください・・・・・・・・とよ(言うと思ったー)


最近は
マンゴーにパッションフルーツ
パインもプラムも出てきているので
作りたい甘いものがたくさんあります。


一気に作っちゃうと
置き場所がないので
小出しにしていきたいと思いますドンミスイットよ


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
とりあえず八女茶系をよろしくドンミスイットよ





「定休日が増えますお知らせ」
11日21日も休みとなります。
よって
「毎月1日10日11日20日21日30日31日」
が休みとなります。


「7月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日


(7月9日は17時閉店となります)


「8月の休みは」
1日2日10日11日20日21日30日31日
(8月2日は臨時でお休みいただきます)



よろしくお願いしますありがとうございます