1552

たそかれ珈琲1552日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


たそかれ珈琲も載ってるレシピブック売ってます説明はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20170421/1492772912


メニューないメニュー
「冷たいハムチーズサンド」



さて
最近4時に起きれない話・・・


長期連休が明けてから早4日
前と寝る時間は一緒に戻しているのに
5時にしか起きれないのです(目覚ましかけず自然に起きるのに身を任せタイプ)


よって
11時オープンまで
ずーーーーーっと仕込みをしていて
息つく暇がぁ・・・にゃい


まぁオープンタイムに間に合ってはいるのでEんですけど
ちょっとは余裕がほCなぁと・・・


んで
どーやったらまた4時にパッと起きれるのか
考えてみた・・「お酒を飲まないっ」


はい、すぐ答え出たー


でもねー
仕事後のお酒ほど癒されるコトってないですからねぇ


それは
どんなスーパーウルトラ超絶カワイコチャンに「今日も1日お疲れニャン」って言われるよりも(ニャンはいらないけど)
お酒の方が癒しだな、うん


あ、でもそれなら
スーパーウルトラ超絶カワイコチャンに「今日も1日お疲れニャン」って言われるながらのお酌の図
が1番Eなぁ(だからニャンはいらないって)


あーでもやっぱ僕って気ぃ使いーだから1人がいいなぁ(知らねーよ)


はい
とゆーことで
ちょこっとだけ飲もっと、乾杯


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
なんだか内容が薄くてすいません



「定休日が増えますお知らせ」
11日21日も休みとなります。
よって
「毎月1日10日11日20日21日30日31日」
が休みとなります。


「7月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日


(7月9日は17時閉店となります)


「8月の休みは」
1日2日10日11日20日21日30日31日
(8月2日は臨時でお休みいただきます)



よろしくお願いしますありがとうございます