1553

たそかれ珈琲1553日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


たそかれ珈琲も載ってるレシピブック売ってます説明はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20170421/1492772912


メニューないメニュー
「冷たいハムチーズサンド」



さて
雑誌掲載のお知らせです


「珈琲時間」最新号に載せていただきました。


全国紙なので本屋行ったらチェキってね


写真がとてもキレイで
僕のおでこのコブもしっかり写っております


そうそう僕
おでこにコブがあるんですがその理由を今日は・・・


小さい頃
漫画サザンアイズを読んで
三只眼吽迦羅に憧れていたら
おでこに3つ目が出現してきて
それから
目に映らないものが見えすぎて
生きづらくなっていたトコロ
夢にパールバティー四世が出てきて
「あなたの世界で3っつめの目は必要ないでしょ、閉じてあげましょう」
って言われてから
翌朝起きたら
おでこの3つ目が消えてコブになっていたのです・・・


はい嘘です。


まぁただのガングリオンです。


そんなコブまでキレイに写っている
雑誌「珈琲時間」
珈琲の写真も素敵です
特にカフェラテが・・・


いつもカフェラテを撮影していただく時は
「作ったら表面が乾く前にすぐ撮ってください、乾いたら作り直しますね」
って言うのですが
さすが珈琲時間のキャメラマンさん
この日、一発で決めてくれました。


あとテーマが「うつわ」なので
ソコの写真も是非ともみてくださいね。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
他の沖縄のお店も素敵ですよ



「定休日が増えますお知らせ」
11日21日も休みとなります。
よって
「毎月1日10日11日20日21日30日31日」
が休みとなります。


「7月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日


(7月9日は17時閉店となります)


「8月の休みは」
1日2日10日11日20日21日30日31日
(8月2日は臨時でお休みいただきます)



よろしくお願いしますありがとうございます