1568

たそかれ珈琲1568日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


たそかれ珈琲も載ってるレシピブック売ってます説明はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20170421/1492772912


メニューないメニュー
「紅豚の白ワイン煮込みでタルティーヌ」
「冷たいハムチーズサンド」


さて
お休み
でも
ひたすら焙煎と仕込み


合間に
歯医者の定期検診
八百屋へ買い出し
ジュンク堂へ買い出し
よかりよさんにて小泊さんの展示へ行き
冷たい飲み物系に使うあたらCカップをゲッツ


あとはひたすら仕込みー
そして
明日からあたらC甘いもの
「県産パイナップルのキャラメリゼケーキ自家製アイス添え」
が登場です。


今回はベースの生地に黒糖を使いまして
そこに県産のあま〜いパインとローストしたクルミを焼きこみました。
そして上にフレッシュのパインのせてキャラメリゼしまして
そのコーバシさと食感の面白さを
自家製のアイスがひんやり包み込む感じです・・・
って
説明がむずかCですが
とりあえず食べてみてくださいな
(写真はインスタにてhttps://www.instagram.com/tasokarecoffee/



今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
さっ、明日からまた頑張ろーっと


「定休日が増えますお知らせ」
11日21日も休みとなります。
よって
「毎月1日10日11日20日21日30日31日」
が休みとなります。


「7月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日




「8月の休みは」
1日2日10日11日20日21日30日31日
(8月2日は臨時でお休みいただきます)



よろしくお願いしますありがとうございます