1582

たそかれ珈琲1582日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューないメニュー
「県産マグロの山椒マスタード煮込みでタルティーヌ」
「パイナップルのキャラメリゼケーキ自家製アイス添え」
「冷たいハムチーズサンド」


29日(土)まで
福里さやか写真展を開催中です


「臨時の休みお知らせ」
8月2日(水)はお休みいただきます。



さて
昨晩ご飯はご近所の「ソセアミ」さんに行ってきました。


スパークリングから赤ワインへ流れつつ
いただきましたは
・前菜盛り
・チーズ3種
・豚肉コンフィとレンズ豆


毎度どれもこれもおいCソセアミさん


チーズの状態が良すぎて
ワインとの相性が良すぎて
いつもより多く飲んじゃうよねソセアミさん


「お土産ですー」
と、たそパンを持って行ったら
「チーズと一緒に食べてみましょー」
と出してくれましたソセアミさん


ライ麦酵母の酸味パンと
ウォッシュ系のチーズの相性が良すぎて
さらに飲みすぎる


そんな
幸福度の高い店、それがソセアミさん


からの
今朝、若干の二日酔い


でも朝1で焙煎して汗をかけば復活するこの僕


こないだの旅で暴飲暴食して
体調を壊しかけたけど
1日1食いりこ味噌汁&納豆生活に戻して1ヶ月
すっかり健康優良児に戻りました


やっぱ何より食べ過ぎが1番僕には良くないみたい


何かしらの食べ物を制限するよりは(味見するし頂き物ヤッホーだから完全制限はできないしね)
1日1食にして好きなものを好きなだけ食べるそして飲む
が至福


そして何よりもそれを至福と思い込むことが大事かなぁと
いつも思いますです・・・


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
おいC幸せ


「定休日が増えてますお知らせ」
11日21日も休みとなります。
よって
「毎月1日10日11日20日21日30日31日」
が休みとなります。


「7月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日




「8月の休みは」
1日2日10日11日20日21日30日31日
(8月2日は臨時でお休みいただきます)



よろしくお願いしますありがとうございます