1590

たそかれ珈琲1590日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューないメニュー
「鶏肉とレンズ豆の煮込み玄米甘酒風味」
「マンゴーとパッションフルーツのタルト」
「冷たいハムチーズサンド」



さて
4連休の4日目が終わりまして
明日からまた元気よく営業スタートです。


本日は
朝からずーっと仕込み


ちょいと
途中であたらC自転車を買いに
ハシカワサイクルさんに。


前に
たそかれのお客さんから
「あそこの自転車屋さんすごい親切でE人だったー」
とゆー話を聞いてまして
「次に自転車買うときはハシカワさんへ行こう」
と思ってまして
そして行ってきまして
ゲッツしてきましたー
自転車屋のおいちゃんE人だったし
 姪っ子が中学の同級生だったし
 ニコスペ(前の店)にも来てくれたコトあるそうだし
 これも縁ですねぇとなりました)


さぁあたらCチャリを買ったらまずすることといえば
そう、命名ですね


壊れてしまった前チャリ
「マザーあおい号」に変わりましてー
あたらCチャリの名前は・・・


「エレクトリカルあおい号」
ですっ


そう、エレクトリカルってことは
電動チャリなのです


去年も今年も
京都で電動チャリをレンタサイクルした時に
「これはすばらC」
となってからとゆーもの
次に買うときは電動にしようと思ってまして
ついにこの日がきました(その時と同じ車種を買ったよ)


もうね「スイスイスー」です


坂道だろうが
買い出し荷物が多かろうが(後ろカゴも取り付けてもらったー)
スイスイスーです


新都心ぐらいまでなら気軽に行けますねこれで・・・


いや、暑いから今は行かないけど
涼しくなったら行こう


新都心の美術館博物館で
10月からテオヤンセンの展覧会があるしね
それにはエレクトリカルあおい号で行こうそーしよー


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
昨日するとか言ってた東京さの話はまた明日〜


「定休日が増えてますお知らせ」
11日21日も休みとなります。
よって
「毎月1日10日11日20日21日30日31日」
が休みとなります。


「7月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日




「8月の休みは」
1日2日10日11日20日21日30日31日
(8月2日は臨時でお休みいただきます)



よろしくお願いしますありがとうございます