1603

たそかれ珈琲1603日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューないメニュー
「県産カツオとモウイのタルティーヌ」
「プラムとクルミのケーキ自家製のアイス添え」


「今月の展示は」


8月27日まで
「おもてゆき」さんによるイラスト展を開催中です
(冊子の受注も受け付けております詳しくは聞いてね)


さて
現在たそかれにて展示中のおもてゆきさんが
たそかれのメニューをいくつかイラストで書いてくれてまして
それを各テーブルに置いてあります。


これがめっちゃ上手で美味しそうで
お客さんも僕も楽しんでおります
(海外からの方なんかが指差しオーダーしてくれるありがたいね)
ご来店のさいに見てみてね。


しかしまぁ
絵を描ける人の頭の中ってどーなんってるんでしょうね


美味しそうな絵をどーやっても描けない僕には
不思議でしょーがない。


試しに僕がクロックマダムとか描いて
インスタに載せてみましょうか


きっと注文の数が減ります


そうそう
そんな頭の中どーなってんだい絵描きさんつながりなのですが
ユミンポ」さんのブログがスゴイ面白いですよ


たそかれでも何度か展示したコトある
あの天才ユミン


「字を読むコトができない」と
言ってたあの天才が最近ブログを書き始めていて
これがめっちゃ面白いんです。


独特の言い回しや
己のつたない文章を
「ミミズが阿波踊りしてるような文章」

すばらC例えをほーりこんできたりと
天才っぷりがさらに輝いております。


おひまな方は読んでみてね
https://yumimpo.goat.me


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
「ブログ見てますよ」と帰り際にコソッと言われるコトがたまにあります


「定休日が増えてますお知らせ」
11日21日も休みとなります。
よって
「毎月1日10日11日20日21日30日31日」
が休みとなります。


「8月の休みは」
20日21日30日31日


「9月の休みは」
1日10日11日20日21日30日
旧盆のため9月3日と5日は17時閉店(30分前ラストオーダー)となります


「10月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日


「11月の休みは」
1日3日4日10日11日20日21日30日
(3日と4日はめでたい席に行くので休みます)


「12月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日
です

よろしくお願いしますありがとうございます