1602

たそかれ珈琲1602日目が
終了しました。


「お店の基本情報とメニューはこちら」
http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130209/1360395750


「写真らはインスタで・・・」
https://www.instagram.com/tasokarecoffee/


メニューないメニュー
「県産カツオとモウイのタルティーヌ」
「プラムとクルミのケーキ自家製のアイス添え」


「今月の展示は」


8月27日まで
「おもてゆき」さんによるイラスト展を開催中です
(冊子の受注も受け付けております詳しくは聞いてね)


さて
久々に
なんとなく
田仲洋服店(高校の同級生で僕が毎日着てるシャツを仕立ててくれてるお店)
のブログを見てみたら
無農薬のコットンを栽培し始めてました
https://www.ru-ji.com


タナカクン俺に内緒でかっこEことするなぁ
と感心しちゃった。


これって珈琲屋の僕が
「無農薬のコーヒーの木を栽培し始めました」
とか
「自然栽培で畑を始めました」
ってゆーレベルの話ですよねぇ


いやーできないわー


今のシコミン生活プラス
畑をやるなんてなったらエライコッチャですもん


まぁ
還暦ぐらいになったら
畑の横でお店をやって
「とれたて野菜カフェ」
とかやるのもオモシロそーだけど


今は
人様の作った野菜や珈琲豆に
なんかしらの手を加えるのが
性に合ってるなぁ


とかゆって
明日、大富豪がたそかれに来てさ


「うちの別荘(畑つき)を君にあげるからカフェでもしたらいいよ
 そうそう奥の部屋に珈琲の焙煎機も使ってないのがあるから
 それもあげるぞよ、ほっほっほ」


とか
言われたらソッコー引っ越すけどね(冗談だよ)


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
頑張れタナカクン


「定休日が増えてますお知らせ」
11日21日も休みとなります。
よって
「毎月1日10日11日20日21日30日31日」
が休みとなります。


「8月の休みは」
20日21日30日31日


「9月の休みは」
1日10日11日20日21日30日
旧盆のため9月3日と5日は17時閉店(30分前ラストオーダー)となります


「10月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日


「11月の休みは」
1日3日4日10日11日20日21日30日
(3日と4日はめでたい席に行くので休みます)


「12月の休みは」
1日10日11日20日21日30日31日
です

よろしくお願いしますありがとうございます